ブログ移転

ブログをはてなブログに変更しました
前のブログはメルアド変更でパスワード忘れの問い合わせすら出来なくなってしまったからです(´;ω;`)
更新頻度も低かったし、いっその事心機一転で新しく作り直そう!と開設しました。とは言っても更新頻度は相変わらず台風並のノロノロ運転となってしまいそうな予感……。
さて、話題は変わりますが。最近書いてるのがもっぱらバリスタに恋してシリーズになってきてしまいました。
登場人物が一番動かしやすいというのもありますが、こういうパラレルワールドものって原作での設定を弄れるので。
なので、ユウナが7歳だったりと大分変更してあります。
元々はtwitterのお題絵でバリスタ渋アーロンのイラストを見たのがきっかけだったのに、私の中で話が色々膨らんでしまいあれこれ妄想した結果小説になってしまったという(笑)
多分次にうpする作品もこのシリーズになる事でしょう